おっぱいがいっぱい♪ | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

はい、とうとう40歳を迎えてしまいました。
40歳なんて遠い未来の事だと思っていた少年の頃、
40歳はなんておぢさんなんだ~と思っていました。

実際にその歳を迎えてみて・・・

とんでもなくおぢさんでした(笑)
同級生との話は、女の話から家族の話に変わり・・・子供の話から
とうとう健康の話になってきました(笑)
介護保険も払わなければなりません。

嗚呼40歳。

さて、そんな節目を迎えた義兄の為に、義妹からの心温まる
プレゼントが?!


豊満なおっぱいプリン♪
レースのブラからこぼれ落ちんばかりの、巨乳ちゃん♪
ちょっとおっぱいの高さまで写真に撮れませんでしたが、確実に
E以上はあります!
おっぱい星人のカメマネキ・・・この上ないプレゼントです(笑)

ああ・・・谷間に顔をうずめ、左右交互に吸いたい!

吸いつくしたい!!!

生クリームだけ吸って、丸出しにしたい!!

しかぁぁぁぁぁし?!

おこぱち共の目があるので、大人しくスプーンで頂きます。
つか、おこぱち共が物欲しげに見ているので・・・

 
おこぱち共もやっぱり男!
男はおっぱいが大好き!

近年稀にみる最高なプレゼントでした(笑)


おっぱいバンザーーーーイ!巨乳バンザーーーーイ!