思い立ったが即行動。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

♪~♪~~♪~
はいもしも~し・・・。
リールのメンテ&カスタムをお願いしていました、BOO店長から
電話でした。
月曜に送ったリールが完了したんで、送り返しますとの事。

相変わらず仕事速いです!

前回ブログで紹介して、すぐに3台送りました。善は急げ・・・か?
今回のカスタムは中身なんで、見た目には変わりませんが、ここでちょっと
気が変わり?!見た目的にも変わるアイテムもゲッツ!(ムフフ♪)

今回変えた中身は、ZPI社製のベアリング。
S社のリールはスプールの軸受けの両側にベアリングが入っています。
それをメンテがてら交換した訳です。

どんな感じか、詳しく知る為には実釣してみないといけませんが・・・
テンションあがるわ~♪

今日は、まだ届いていないんで写真がありませんが・・・一気に逝っとく??

カメマネキは一気に逝っとく気満載です(’笑)

あといくら掛かるのか??
計算しても無意味なんでしません(笑)
趣味なんて所詮そんなモンです。

さて、次に送るリールを選ぼう!