他愛もなけど大事な時間。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

ぱち3号:やまが2年生になって、ぱち2号:セコの面倒見もいいせいか
ホントに手がかからなくなりました。

手が掛からない=怒らない=穏やか(笑)
そうなると、基本おこぱち共も穏やかです。

そんなおこぱち共はサッサと寝かせ、夫婦の時間です。

他愛もないおしゃべり。・・・つか、結構くだらない内容です。(笑)

去年からこういった時間が割とあるので、よめちゃんは穏やか。
カメマネキは釣りが始まるとほとんどいないので、できるうちに
貯金(?!)です(笑)

別にサプライズを作らなくても、いつも自分の気持ちを相手に分かるように伝える事が
大切です。