冬の風物詩 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

さぁ!今年もコイツの時期がやってきました!
今年はちょっと遅いかな??
でも、コイツが来ないと冬は始まらんねぇ~!!

はい、インフルエンザ(笑)

今回持ち込んだ犯人は?!

 
ぱち3号:やま。
でも1日寝込んだだけ。特効薬「タミフル」のお陰で熱は速攻で下がり、
すぐに食事もとりだします。
一応伝染病なので、学校は出校停止。治った!と思っても学校には
行けません。
1日ゴロゴロ・・・ホント暇そうです。

俺なんて・・・まだ引きずってる風邪がツライって言うのに。
なので、カメマネキが伝染した訳ではありません。