Drug・・・やる? | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

毎日・・・毎日・・・Drug漬けの日々・・・。

俺がこの鎖から解き放たれるのは・・・何時?

Drugに頼っちゃだめな事ぐらい分かっている・・・だけど、

体がそれを欲しがるのさ。


つーことで、・・・
 
大量のお薬(笑)
常は2錠なんですが、風邪系の薬が6錠も?!
つか、早く治れ。

だんだん体の痛みが、喉の痛みに変わってきてる・・・扁桃腺か。
ぱち1号は速攻で取りましたが、オヤヂは手術が怖くて取れません
でした(笑)

喉の痛みも6年忘れていたのに・・・カムバック!健康体!