まだまだ行けるゾ! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日で正月休みもお休み。
年が明けるまで慌ただしかっただけに、後半はかなりゆっくり
しました。
年末できなかったカメマネキ釣り具店のお片づけや、撮り貯めたテレビを見たりと
コレまたゆっくりしていました。

晩ご飯は、いつもなら年末の行事になる家族で外で食事。
おこぱち共のリクエスト・・・「回転すし」
以前・・・家族で87皿食べたので今回は100皿を目指します。(笑)

一応夫婦で食べると、2000円でお釣りきます。
この三人のおこぱち共・・・相当のつわものです(笑)

おらー!好きなもん好きなだけ食え~~~~!!
父ちゃんの号令で食いに食った皿・・・100皿(笑)注:デザート系・汁系抜き

あら・・・結構あっさり100行っちゃいました。
中2、小5、小2のおこぱち共・・・そら恐ろしいおこぱち共です。

もはや、奴らはバイキングしか太刀打ちできそうにないです(笑)