新たな片腕。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

厄年の行事が半分終わり、趣味に対しての臨戦態勢が整いつつあります。
実際に初釣りも行けて、幸先のいいスタートが切れました。

さて、海もイイですが・・・水がめの方!今年は新たな武器を手に入れました。
その片方が手元に?!
 
今流行りの「ベイトフィネス!」です。
あまり興味はなかったのですが・・・
ちょっとした可能性を見出したので入用になりました。

カスタムリールにしようかとも思いましたが・・・高くつきます。
ので、始めからベイトフィネスにカスタムされた「アルデバラン」をチョイス!

開けてみると・・・
 
ビックリする軽さ&小ささ。
デカイ手のカメマネキには、逆に扱いにくい軽さ&小ささです(笑)

こいつの相棒も手配してあるので・・・ウフフ

この新しい片腕・・・火が吹くのが楽しみです!