明けましておめでとうございます。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

2013年の幕開けですね!
1日は、徹夜明けで昼12時位にやっと解散・・・。

昼を食べたくらいで撃沈・・・。そのまま1日が終わりますた(笑)
さすがに疲れました。明け方4時位が1番ツライな~。
寒いし眠たいし・・・。

でも、20数年ぶりに会えた同級生がたくさん!それがうれしかったな~。
見た目以上に老けたヤツ、まだ独身のヤツ、頭の寂しいヤツ・・・。
それぞれの20数年・・・ってやつですか。

カメマネキの場合・・・「カメ!おまえK-1ファイターだな!」

(笑)

こうして同窓会の様な過酷な大晦日~新年のお祓いは幕を閉じました。

今年もカメマネキの「人生!趣味に活きる!」を宜しくね♪