雨・・・雨・・・そして寒波。 | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日も朝から・・・雨!雨!雨!
やらなければならない事が明日に延期・・・        ちっ。

でも、若手の頑張りでかなり早く準備ができました。

明日は晴れそうですが、やっぱり寒い。
つか、強風。

かがり火に火がつけられるか??
・・・ガンガン燃やさないと!・・・って言うくらい、薪を集めてあるんですけど・・・。

1日雨も降って足元もグチャグチャ・・・。

来年本厄の皆さんの日頃の行いか??(笑)

ま、これは俺んとこだけぢゃないか。

長い1日が始まる。

今日はただただ・・・ゆっくり休むだけ。


と、言う事で今年の最後の更新です。
今年一年カメマネキのたわごとにお付き合いをありがとうございました。
また来年お会いしましょう!

それではみなさんよいお年をお迎えください!

管理人カメマネキ