厄年モード | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

今日も朝イチから出勤です。
神社で燃やす材木の搬入の為です。
協力してくれる方が・・・「今年は余りないみたいだよ。」と言っていましたが、
ふたを開けてみれば・・・
一体トラック何車分??ゴッツな梁や柱がわんさか。
チェーンソーで切り刻みトラックに積み込みます。
おこぱち1号:びきにも応援要請。力仕事だけに頼りになります。

それでも、終わったのは昼も過ぎまくった2時過ぎ・・・。
調子が悪いので余り腹が減っていません。

一休みして、明日の準備、集会所へ行っての準備と慌ただしさMAX
一歩手前。

明日も朝イチから食材の調達から仕込み、記念品準備と慌ただしさMAX
半歩手前(笑)

今年の更新は明日が最後になるでしょう。31日は朝イチから出ずっぱりで
1日の朝に帰還予定です。

さて、いよいよ正念場です。