早速!初釣り! | 人生!趣味に活きる!!

人生!趣味に活きる!!

人生、基本は趣味中心の愛妻家カメマネキ!
よめちゃんと3人の息子と、面白おかしい毎日を過ごしています!
仕事はレンガ職人兼経営者見習い(笑)
日々の出来事から、趣味、仕事の事など、いろんな切り口で考えを綴っています!!

新年の振る舞いが終わって一段落!
そんで行ってきました!初釣り!
半年我慢した釣りにとうとう行ってきました!

今回はブリチンのお誘い。船による沖釣りです。
 
寒くても晴れ渡った空の下、出港です。相変わらず船の上で器用に
仕掛けを作るブリチンです。

ポイントに着き、記念すべき1投目!
 
この瞬間は胸が高鳴りますね~♪今回の狙いは「カサゴ」
良型が狙える冬の沖カサゴです。

早速ロッドに当たりが?!
 
だいぶ小さいけど・・・初魚!ゲット!

今日のエサは、ハゼにキビナゴ。そのキビナゴが大当たり!
またたく間に・・・

 
バケツは良型でいっぱい♪

良いお土産がたくさんできました!
やっぱ!釣りサイコー!!

秋のお祭りの準備が本格化する前に行きまくるぞ!!