第12回真駒内花火大会。 | -かめこの日記-

-かめこの日記-

徒然とした日々を過ごす主婦の日記です☆
お出掛け・グルメ・趣味・鳥の事を綴ってます(*・ω・*)

2022年10月~2023年9月:放送大学選科履修生
2024年4月~:通信制看護学校入学

今年も行ってきました音譜

 

真駒内花火大会花火

 

 

昼間は普通に降っていて「開催されるかなぁ」と思ってたんだけど雨

 

予定通り 開催される とのこと。

 

普段は早めに行って、周辺のお店(主にリサイクルショップ)見たりステージイベント見るんだけど。

 

あまり濡れたくないと思って 開場時間過ぎてから行きました。

 

まずは夕食を食べにとんでんナイフとフォーク

 

 

去年も似たようなメニュー頼んでるw

 

 

デザートのソフトクリームがね、美味しいんだよねソフトクリーム

(蕎麦は旦那にあげた)

 

 

雨はなんとか大丈夫だったんだけど、道路は濡れて水たまりとかもありました。

 

それでも 会場外の芝生のところは、敷物しいた人も沢山いたよ。

 

 

スタジアムの中でゆるキャラもちょこっと見れました。

 

 

席は毎年同じ「スタンドA指定席」にしました。

 

ちょっと右寄りになったけど、まぁまぁ良い席。

 

 

しかし、前が通路だったので 花火が始まっても歩いてる人や終演前に帰る人も居てあせる

 

人が歩いてない時は足元広々なんだけどショボーン

 

花火は凄く良かったです音譜

 

 

風があまりなかったので、煙が流れなくってちょっと残念な部分はあったけど。

 

 

今年もMs.OOJAさんの生歌が聞けた照れ

 

音楽あり、レーザーあり、アリ あとライブでよくやる銀テープもありましたビックリマーク

 

 

花火って名前の通り、って感じですガーベラ

 

 

 

迫力のある花火も多くて、凄かったです!!

 

綺麗な写真が撮れなくて伝わらないけど汗

 

 

お天気心配だったけど、何とか雨にも降られずに良かったですキラキラ