スカイ・ビア&YOSAKOI祭2024。 | -かめこの日記-

-かめこの日記-

徒然とした日々を過ごす主婦の日記です☆
お出掛け・グルメ・趣味・鳥の事を綴ってます(*・ω・*)

2022年10月~2023年9月:放送大学選科履修生
2024年4月~:通信制看護学校入学

今日は 市内のお祭りに行ってきました音譜

 

普段は通勤なんだけど、自転車で行き 午前中までの勤務だったのでお昼過ぎにMTBで来た旦那と待ち合わせ自転車

 

グリーンベルトでは、露店が沢山ビックリマーク

 

 

今日は天気良過ぎて凄く暑かったよ晴れ

 

飲食スペースはちゃんと屋根付き。

 

 

カキ氷🍧もビール生ビールもよく売れるだろうね。

 

ステージではYOSAKOIがやってました。

 

 

しばらく観てたんだけど、なんせ炎天下の中だったので直ぐ移動しました。

 

 

もちろん帽子被って 首には接触冷感素材のタオルも巻き ミストが出るハンディファンも用意してたんだけどね。

 

座る椅子も熱くなってたあせる

 

なので、ストリートで観てました。

 

 

目の前で演舞が観れ、凄く良かったよ音譜

 

迫力がありますビックリマーク

 

 

北海道大学「縁」も躍動感に溢れてました。

 

 

ちゃんとふんどし姿も見れたわ(*ノωノ)

 

 

こんな熱いアスファルトの上を裸足で舞ってるのよびっくり

 

職場の冷蔵庫に破トキ(破傷風トキソイド)あるからね💉

ここから近いからね、午後もやってるからね。

 

怪我しないかハラハラしますドキドキ

 

今日観たチームの中で、この北星学園大学「廻」が素敵でした照れ

 

 

衣装もフリル多くて可愛いし、曲も何だか アニソンっぽくて水樹奈々っぽいというか、シンフォギアっぽいというか。

 

大学生チームは、若々しくて良いねキラキラ

 

遅めのお昼ご飯に、老舗の町中華のお店へラーメン

 

炒麺

 

昔ながらの味で、ちょっと味濃いけど 今日は汗かいてるからこれくらいの塩加減でOK

 

この後も暫くYOSAKOIを観て、またグリーンベルト会場へ。

 

冷たくてサッパリする物が食べたくて削りイチゴいちご

 

 

ちょっと高かったけど、前売り券を買ってたから使わないとと思ってたので。

(どうやら21日まで市内の飲食店でも使えるらしい)

 

 

冷たくて甘くて美味しかったですラブラブ

 

今日は夏のお祭りを満喫しましたチョキ