第11回 真駒内花火大会2023。 | -かめこの日記-

-かめこの日記-

徒然とした日々を過ごす主婦の日記です☆
お出掛け・グルメ・趣味・鳥の事を綴ってます(*・ω・*)

2022年10月~2023年9月:放送大学選科履修生
2024年4月~:通信制看護学校入学

今年も行ってまいりました花火

 

 

花火大会やるにはもちろん晴れている方がいいんだけど。。

 

もの凄く暑くて最高気温30℃超えの真夏日あせる

 

いつもは少し早めに行って、ゆるキャラやステージのイベントを見るんだけど。

 

涼しくなってから出発。

 

そして、夕食にいつものとんでんへ。

 

 

去年も花火大会は開催されたんだけど、コロナの影響でまだ出店とか露店がほとんどなかったんだ。

 

 

今年は普段通り 露店も沢山、人も沢山ビックリマーク

 

 

 

ランボルギーニも来てたよ車

 

 

チケット無い方の来場は控えてください」という案内あったけど、近所だったら敷物持って見に行きたいかも。

 

今年は良席チョキ

 

 

Iは、スタンドA席の中でも限りなくS席に近くて。

 

 

ほぼ正面のなかなか良い席でした。

 

 

花火は相変わらず最高でしたキラキラ

 

凄かったんだけど、ちゃんと写真に収められないのが残念汗

 

 

音と炎とレーザーと、22000発の花火花火

 

音楽は、ウタ(とAdo)やyoasobiのアイドル スラムダンクの映画の曲とか。

 

スピッツや米津さん「老人から、50年を50億で買おう」と提案された曲など。

 

今流行りの盛り上がる曲ばかり。

 

 

らしいのが何枚か撮れたブーケ2

 

 

 

 

Ms.OOJAさんの生歌良かったなぁラブラブ

 

宮の森フランセス教会プレゼンツということで、しっとりした曲が多くて。

 

ドリカムの「あの夏の花火」とかピッタリ音譜

 

この花火大会自体、若いカップルが多めだもんね。

 

会場の皆でスマホの懐中電灯機能を使ってペンライトみたいに振ったよ。

 

花火も歌も凄く良くて、とても楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)