おはようございますニコニコ飛び出すハート



昨日は、次女の成人式の前撮り写真を撮りに行ってきましたニコニコキラキラ



幼い頃から 小さい子が大好きだった長女が 妹を とっても可愛がっていたこともあり。

うちの姉妹は 自他ともに認める「シスコン」ねーアセアセ



七五三の写真撮影では、姉妹の写真が いつも どの写真よりも自然体で 私のお気に入りで。


部屋に飾っていますニコニコ



長女の成人式前撮りの時は思いつかなかったんだけど、今回は ふと思いついて。


長女に、「次女の成人式前撮りで、一緒に着物着て 写真撮影しない?」と誘ってみたら電球キラキラ


もちろん長女は、棚ぼた(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!‼️✨と

大喜びでラブ飛び出すハート


昨日は、姉妹の写真が撮れましたラブラブ


いつも 無表情な次女ですがニコニコ

昨日は姉が来てくれて、一緒に撮影もあったので 緊張もほぐれたようで いつになく、ニコニコニコニコキラキラ


姉妹が仲良しでいてくれて、ありがたい限りです指差しキラキラ

本当に小さい子が大好きな長女…私もこんなお姉ちゃんが欲しかった…‪𐤔𐤔‬


今やってる保育士は、天職だと言ってますおねがいキラキラキラキラ



で。

私が写りこんでますが…‪𐤔𐤔‬↓↓↓

部屋に飾る姉妹の写真ニコニコ


これに続くものが欲しい…と。。。カメラマンさんにお願いしたところ…



今回、こんな感じでおねがいキラキラキラキラ

妹に背抜かされる姉…(左が姉‪𐤔𐤔‬)



カメラマンさんの指示でしたが、手を繋いでの写真に 母、感無量笑い泣きキラキラキラキラ


あんなに小さかった2人が、こんなに大きくなって…えーんと、涙が止まりませんでした笑い泣き



長女は「結婚式をするお金は無いから、最後の晴れ姿よ」と。


次女は「結婚しなーい!」と。


言っているので、この姿を目に焼き付けなくては。と思っていますおねがいキラキラキラキラ



娘たちの晴れ姿♡

ここで 公開しちゃいます爆笑ラブラブ

見て見て〜🎶



病気に負けてられない…と、改めて思った 一日でしたおねがい飛び出すハート


が。笑


なぜか昨日、ゼオマイン(ボツリヌス菌)注射💉の効果が 切れた模様…絶望もやもや


夜、久しぶりに 左手中指から繋がる筋肉の痛みと、左足の指に力が入り それに繋がる筋肉が筋肉痛でねーもやもや


足と手が重だるく痛くて目が覚めたのが、夜中の2時半…昇天


湿布を貼っても、クッションに乗せても下ろしても痛くて 眠れず無気力


ゼオマイン(ボツリヌス菌)注射の効果を、改めて感じている朝ですねー


次の注射は、22日…

あと2週間。。。耐えねばです真顔真顔真顔もやもや



頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑