本日は打ち合わせ♡ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

9月に自宅近くで「水引体験教室」の講師依頼があり

その打ち合わせをしてきました(^^♪

 

講師は私以外に一人 お手伝いしてもらうことにして

体験人数は10人となりました(^^♪

今回は、初めて体験する方ばかりとのことなので

初心者でも完成できるように ポチ袋・バッグチャームに

 

当日までに 講師依頼したIさまとも打ち合わせしないとですね!

体験に必要なものも 購入しないとですね(^^♪

 

こんな感じのものを作ってもらう予定です↓

 

 

 

  

水引細工 体験 楽しんでもらえるといいですけどね(^^♪

 

★着付教室の詳細は・・・・こちら

 

★出張着付の詳細は・・・・こちら

 

☆水引教室の詳細は・・・こちら

 

☆つまみ細工教室の詳細は・・・こちら