本日は早めの結婚記念日ディナー | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

?回目の結婚記念日でした

今回は金沢駅 徒歩5分くらいのお店「ブランコ」さんへ

お店の看板が出ていなかったので、ここ?と思いながら扉を開けて入店しました(^^♪

 

お料理はこんな感じでした↓

 

  

サラミなどのハムは久しぶりに食べましたが、塩味が強い感じがしました。

チーズを後で食べよう!とおいてたら 旦那さんに食べられて( ;∀;)

チョリソーはいつもながらちょっと辛味ありました!

 

ドリンクは飲み放題にしたので、数種類のお酒を飲みながら

メイン的は料理はこちら↓

  

シーフードアヒージョ・シーフードパエリアはおいしかったです。

アヒージョのオイルでパンを浸してたべました。

お肉は固くて・・・歯の治療中の私は嚙み切れず1切れで断念。

 

デザートはついてなかったので、お口直し的なものをチョイス

 

旦那さんがスペイン料理を食べたかったようなので、今回のお店になりましたが・・・・

アヒージョの食べ方は知らなかったし( ;∀;)

いつものことながら 教えてあげないとね(^^♪

 

ほろ酔い気分で電車に乗って自宅へ。

 

「歯」の治療がまだ終わりませんが、噛める!ってことの大切さを実感してるところです

今後は「歯磨き」・「うがい」をしっかりしないとですね