本日のランチ! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日は、女子旅メンバーとの打ち合わせ&ランチ

 

ということで、お店は「アイレットキャンティー」にしてましたが

まさかのカフェは木曜日~ということで、急遽探して行ったお店「CEPPO」

運よく 席も空いているそうなので、現地集合!

 

私はお肉のメニューから↓

   

 

 

 

前菜・メイン(ミラノカツレツ)・フォカッチャ・デザート・ドリンクというメニューでした

フォカッチャは結構大きくて ふわふわでした(^^♪

前菜もたくさんあったし、メインのカツレツも大きかったのでお腹いっぱい(^^♪

私は明日から「歯」の治療に入るので そのお話をいろいろ聞いてました( ;∀;)

ランチタイムは14時まででしたが、女子4人でしたのでランチタイムギリギリまでいました!

 

本題の旅行の打ち合わせしてなかったので cafe&BAR SQOL へ

紅茶体験イベントがちょうど終わったようで・・・残念( ;∀;)

ですが、身体に優しいスイーツを

 

  

 

美容によさげや紅茶やお茶 

私はパインケーキ、友人はリンゴのケーキ・ショコラなど注文。

パインケーキはやわらかくて甘さがちょうどよかったです。

生地もふわっとしていて・・・身体にやさしいかんじです。

 

「歯」の治療が終わったら また行きたいですね(^_-)-☆

旅行の話も ちょっとづつ 決まってきていて(^^♪

 

来月に入ったら、体験水引教室の打ち合わせもあるので

試作も作ったりしなくっちゃですね(^_-)-☆