本日のつまみ細工教室は・・・ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

お友達同士で来ている Mさま Yさま

来月からは Mさまがお孫さんが夏休みに入るので

教室にはしばらく通えなくなるとのことで・・・

ちょっと寂しくなりますが・・・

 

今回はこんな感じを作ってもらいました

 

葉っぱをつけると お花らしくなりますね!

今回は「白」でつまみましたが、違う色でしてもいいですね(^_-)-☆

 

6月は来週で終わり そろそろ梅雨ですね。

季節の変わり目ですから 体調くずさないようにしないとですね!

 

★着付教室の詳細は・・・・こちら

 

★出張着付の詳細は・・・・こちら

 

☆水引教室の詳細は・・・こちら

 

☆つまみ細工教室の詳細は・・・こちら