本日の教室は・・・ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本日は、水引教室です。

着付教室 修了のMさま

看板のお渡し&体験水引教室です(^^♪

 

↑このような看板のお渡しです。

Mさまには喜んでもらてよかったです♡

 

久しぶりの来店ということで、ハラダのラスクいただきました(^^♪

 

つい購入してしまう ハラダのラスク ありがとうございます。

食べ過ぎないようにして カフェタイム 楽しみたいと思います

 

体験水引教室ではこんなものが完成しました↓

 

体験が楽しくできたようで、また時間見つけて水引細工作りましょうね!

 

体験水引教室が終わった後は、Iさまと合流して一緒にランチということで

美川にあります「料理 こめや」さんへ

 

  

松花堂弁当を注文。あっさりとした味がちょうどよかったです。

海が近いせいか お刺身はたくさんで♡

 

その後、MさまとIさま  まだ少し時間あったのでカフェへ

 

  

美川にあります、「ラ・ブソル」さんへ

ゆっくりとした時間が過ごせました。

ショコラケーキもおいしく 

Mさま Iさま 初対面でしたがおしゃべりしながらの

ランチ&カフェ 楽しく過ごされたようでよかったです♡

 

不定期ですが、また懇親会開きますのでまた参加してくださいね♡♡

 

★着付教室の詳細は・・・・こちら

 

★出張着付の詳細は・・・・こちら

 

☆水引教室の詳細は・・・こちら

 

☆つまみ細工教室の詳細は・・・こちら