今年の旦那さんの誕生日は「肉づくし」に(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本当は 今日が旦那さんの誕生日なのですが

1日早く 誕生日ディナーということで

 

少し早めに金沢駅に着いたので、ちょっとぶらぶらしていたら 某お稽古事のお友達に会って

その方は別のお稽古事の帰りだったそうで・・・

お稽古以外に会うことなかったのでちょっとびっくりしました。

 

金沢市武蔵にある「meat meat」へ

日曜日だったせいか 貸し切りでした(^^♪

 

乾杯ドリンク付き・デザートは誕生日プレートに

お料理はこんな感じ↓

  

 

  

 

 

 

初めての「肉づくし」でしたが、どれもおいしかったですが、

ステーキは私的には「サーロイン」より「もも肉」の方が好きかな。

食べ比べもできて、初めての「肉寿司」も食べたことなかったけど おいしかったです(^^♪

途中 お口なおし?的な感じで「お魚」のグリルもあったのでよかったです!

デザートの靴は全部 「チョコ」で食べるのが大変そうでした。

ブドウ・ピンクグレープフルーツも冷たくておいしかったです(^^♪

 

定年まで 後少し 身体こわさずに仕事がんばってくれればと思います(^^♪