できあがりました(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今年初めに 講師コース修了した生徒さんが

木製の修了証を希望されていたので

知り合いの方に依頼をして作ってもらいました(^^♪

出来上がりはこんな感じです↓

 

木の種類も吟味してくれました!

「神代」という木材で 銘木だそうです。

木材の感じも私は好きです爆  笑

レーザー加工もいい感じの仕上がりです♡♡

 

毎週のように通ってきてくれていたMさま

今はちょっと、肩や腰が痛くて着付の仕事できないみたいですが

よくなったら、着付の仕事頑張ってくださいね♡

 

★着付教室の詳細は・・・・こちら

 

★出張着付の詳細は・・・・こちら

 

☆水引教室の詳細は・・・こちら