つまみ細工体験の方 来られました(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

昨日 つまみ細工体験の方 Tさま 来られました(^^♪

途中 時計の時間見間違えて ちょっと急ぎましたが( ;∀;)

 

「丸つまみ」を一重・二重を作ってもらいました

作ってもらった作品はこちら↓

 

選んだ色合いは 落ち着いた色合い選ばれましたが

かわいらしく出来上がりましたね♡♡

 

お花以外にも干支などの動物も作れますので

また機会ありましたらお越しくださいませ(^_-)-☆

 

★着付教室の詳細は・・・・こちら

 

★出張着付の詳細は・・・・こちら

 

☆水引教室の詳細は・・・こちら