今日は、新しいお店「然れど -saredo-」へ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

つまみ細工教室が終わった後は 

友達とランチへ

 

「然れど -saredo-」 こちらのお店は11:30,13:00の入れ替え制になっているようで

11:30は時間的に無理でしたので、13:00に予約しました。

行ってみると、満席。

 

ちょっとお高いランチですが、土鍋で炊いたごはんおいしかったです(^^♪

景色もながめながら、器も自分好みをチョイスできるようでした(^^♪

こんなかんじです↓

 

     

 

 

おひつで炊いたご飯はおいしくておかわりしちゃいました(^^♪

小鉢がたくさんのおかずはいいですね!

 

デザートはピーナッツバターのアイス 濃いめの珈琲にはちょうどよかったです(^^♪

 

私達が座ったカウンターからは「桜」は見れませんでしたが、桜は満開で春を感じた1日でした(^^♪