初めてのお店へ(^_-)-☆ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

最近 暖かいのでチューリップが咲き始めています↓

まだ少し つぼみがあるからもう少し黄色になって春を感じるかもですね!

 

去年の秋から会っていない少し年上の友達と会ってランチへ。

野々市で待ち合わせして 天気もよかったので小松市までプチドライブしながらお店へ

 

お店の写真を見ると野菜がたくさん食べれるみたいなので

「サルベージュ」さんへ

外観はこんなかんじです↓

 

かわいらしいお店ですね!

メニューはごはん付き、ごはんなしといろいろ選べるみたいでした。

私達は二人ともごはんなしをチョイス↓

友達はメイン+サラダ4種

 

私はキッシュ+サラダ2種↓

キッシュはボリュームあったし、デリカショップなのでおかずだけテイクアウトもあるようで

今度は違うメニューを食べてみたいなと♡

 

帰り道 「MARYFUJI」さん見つけたので、入ってみようかと思ってみましたが

運悪く定休日でした。カフェになったので今度 MARUFUJIさんのカフェにも来店してみようと思います(^^♪

 

自宅に帰ったら 朝よりチューリップがたくさん咲いてます(^_-)-☆

春ですね。ちょうどよい季節になったので 今週は友達とのランチ楽しみます!

 

★着付教室の詳細は・・・・こちら

 

★出張着付の詳細は・・・・こちら

 

☆水引教室の詳細は・・・こちら

 

☆つまみ細工教室の詳細は・・・こちら