今日はちょっと難しかったかな( ;∀;) | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

お友達同士で来ている Mさま Yさま

今回は前回と同じつまみかた「ひし形つまみ」

前回の生地が小さくてつまみにくかったので 少し生地を大きいものにして

再度作ってもらいました

前回よりは上手にできましたが、、、ちょっと難しかったようです( ;∀;)

できあがった作品はこちら↓

 

  

ひし形の形をきれいに出すのがむずかしかったようですね・・・・

何度かチャレンジしたらできるようになるとかと思うのですが・・・

次回は、今回よりは簡単なもの作りますので、またお越しくださいませ♡♡