お稽古事の皆さまとランチ会 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日は月2回あるお稽古 大正琴のお稽古でした

春になってきたので、少し出歩きつつということで

お稽古終わりにみなさまとランチへ

 

みなさま 旧松任市内の方々なので

あまり遠くないところでということで

御経塚のイタリアンへ

 

 

 

前菜には温かいスープ 作りたてのフォカッチャ

パスタは2種の中からということで今回はオイル系に

デザートはティラミスを

 

お腹もおしゃべりもたくさんできて たのしい時を過ごせました(^^♪

人数が8人と多い人数でしたが窓際の席で楽しくランチできました!

ありがとうございました(^_-)-☆

 

今年は演奏会が3回あるそうなので、その曲目の練習をしているのですが

どれも私は新曲で指がおいつかないところは時間はまだあるので暇をみつけて

練習しないとみたいです( ;∀;)