本日はひねりつまみを(^^)/ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本日は お友達同士で来ている Mさま Yさま

基本のつまみ細工は習得しているので

今回は何を作ろうかと思案していて

「ひねりつまみ」を作ろう!と(^_-)-☆

ひねり具合がちょっと難しいのですが・・・・

出来上がりはこんな感じです↓

 

ふわっとしないとかわいらしさが出ないのでそのへんが難しいですね( ;∀;)

自宅でもちょっと練習してみてくださいね!

コサージュやピンにしたらいいですね(^_-)-☆