久しぶりのお店へ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

GW入りましたが、今年は近場を日帰りで楽しむ予定にしています。

 

旦那さんの休みは5/3なので、今日は前に何度か行ったことがあるお店へ

 

単発の仕事で何度か一緒になったTさん

 

一緒にランチしましょ!ということで

 

「ビッテ」を予約してみました(^^)/

 

定食にドリンクとデザートをつけて・・・

 

  

 

蒸し鳥の甘酒ソースは後味に少し甘酒を感じるくらいでしたので

 

ソースはちょうどよかったです。蒸し鳥の間に、長芋・さつまいも・レンコンと根菜もあり

 

ボリュームありました!

 

小鉢には、山菜・中華風和え物もあり、お口直しにちょうどよかったです!

 

デザートは3種ありましたが、「杏とナッツのケーキ」を。

 

杏の酸っぱさがホイップクリームで緩和されていい味でした(^^♪

 

提供してくれた「ビッテ」の方々 ご馳走様でしたイエローハーツイエローハーツ

 

私達は11:30に予約しましたが、12:00くらいになるとどこかの企業の女性の方がランチに来られていて

 

お店の方は忙しそうにランチの提供していました(^_-)-☆

 

私とお友達は時間があったので、ランチの後もゆっくりとおしゃべりして

 

楽しい時間を過ごせました(^^♪

 

また、ランチや仕事でご一緒できるといいなあラブラブラブラブ

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓