新しくできたお店(^_-)-☆ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日は、半年ぶり?くらいぶりに

 

友達4人でランチ。

 

ランチの場所は、持ち回りで幹事を決めて日時調整してもらっています。

 

今回は有松に新しくできた「を山茶寮」さんへ

 

ランチメニューはいくつかありましたが、スキレットで焼いた「ハンバーグ」を!

 

ご飯は玄米ごはん。スープポタジューかスープ(ショウガ入り)のどちらかを

 

カフェでしたので、デザートもつけてみました!

 

  

 

パンケーキも美味しいお店のようでしたが、今回はシフォンケーキでした(^^♪

 

ふんわりしていて、抹茶でしたので甘すぎなくてちょうどよかったです!

 

久しぶりでしたので、だいぶ前に行った時に買った「旅行のお土産」も

 

ちょうど渡すことが できてよかったです!

 

変わりにということではないのですが、「遅れたけど・・・と言って私に誕生日プレゼント」

 

旅行にも行ってきたので、旅行のお土産も!

 

と言って、友達からたくさんのいただきもの ありがとうございます!

 

 

頂いたお菓子は おやつにゆっくりと・・・

 

誕生日プレゼントのものは、日常に使えるものでしたので、大切に使わせてもらいますね!(^^)!

 

いつも お心遣いありがとうございます!

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓