羽子板 完成しました! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

まだ お正月の準備には早いと思いましたが・・・・

 

雪が積もると つまみ細工教室には来れないとのことなので

 

早めに作り始めました!

 

前回からの続きで Mさま Yさま

 

お花を3つ 花びらを3つ

 

レイアウトを考えてこんな風になりました↓

 

 

 

左がMさま 真ん中が私 右がYさま

 

花芯はフェルトで作ったものに(^^♪

 

華やかな感じでかわいらいく出来上がりました(^_-)-☆

 

お正月に飾ってみてくださいね!

 

ベースの色が変わるとちょっとフインキも変わりますね!

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓