出張着付してきました! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

昨日は 朝早くから動きました。

 

出張着付のご依頼を受けましたが、8:30から別件の仕事があったので

 

時間を早めてもらい 7:15から着付を開始しました!

 

数年前に一度 お母様と一緒に着付をご依頼された方です。

 

その時と場所が違いましたが、私の自宅から車で5分程度の距離でした!

 

お母さまにお会いしたら 前に着付しました!と思い出しました(^_-)-☆

 

遅くなったそうですが、七五三のお祝いの写真だそうで・・・

 

着物姿はこちら↓

 

  

 

着付が終わったころに お子様たちが起きてきて 

 

お母様の着物姿をみて「いつもと違うママ」にびっくりしていたようでした(^^♪

 

ちょっと雨が降っていたので・・・どうかな?と思っていましたが

 

写真を撮る時間帯には雨もやんでいたようでしたのでよかったですラブラブラブラブ

 

出張着付のお客様へのプレゼントは 私の手作りの「水引のバレッタ」を

 

気に入って使ってもらえたら嬉しいです照れ照れ

 

帰り際にお母さまからは「ホットティー」をいただき 寒くなってきた季節でしたので

 

運転しながらいただきました。ありがとうございます(^^♪

 

一仕事を終えて、次の仕事場所へ。間に合うはずだと思って運転していましたが

 

無事仕事開始時間前に着いたのでよかったです!

 

その仕事も無事 終わり 一日終わった!と思い家路に着きました。

 

今週は着付教室ではなく 「つまみ細工」教室です。

 

前回の続きの「羽子板」かわいらしく出来上がるといいですね!

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓