着付教室の後・・・大正琴の演奏会(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

午前中は、上級コースの生徒 Yさま

 

着付教室の後に大正琴のみなさまとの懇親会がありましたので

 

着付教室の時間を早めてもらいました!

 

ありがとうございます(^^♪

 

ちょっと間 空きましたが 今回は「立て矢」の基本形を。

 

まだ なんとなくの感じですが、練習を重ねていくと大丈夫ですよ!

 

次回は年明けになりますが、「文庫」をします(^_-)-☆

 

その後、着替えて 懇親会の会場「テルメ金沢」へ

 

10グループ皆さまの演奏が終わってから、先生方の演奏

 

私達のグループは8番目。練習ではうまく弾けたはずがなぜか 人前になると緊張するんですね( ;∀;)

 

先生たちの演奏はいろんなジャンルの演奏でイエローハーツイエローハーツ

 

それが終わって、ランチへ。

 

ランチ開始は 13:30~でした。

 

和食懐石で おなかいっぱいになりました(^_-)-☆

 

おいしいごはんを食べて いろいろお話して楽しい1日でした!(^^)!

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓