12月になりあわただしく・・・ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

いつも月2回 行っているジム。

 

12月はバタバタするということで ジムは今日のみ。

 

同じ施設で「金沢西警察署」のマーチングバンド(?)の方々が衣装や楽器を

 

衣装は間近でみても華がありますね!

 

ジムの中では少し暖かくなっていたので、じんわりと汗をかき

 

体重は前回同様 現状維持。

 

ジムの後は近くのイタリアンへ・・・

 

遅めのランチでしたので 貸し切り状態でした(^^♪

 

物価高騰のため ランチ金額も少しあがっていました( ;∀;)

 

今年最後に「香箱カニ」と思っていましたが高額すぎたので断念・・・

 

前菜・パスタ・パン・ドルチェ・ドリンク。

 

  

 

パスタは「小イカと明太子のパスタ」これはトマトの酸味がほどよくて私好み(^^♪

 

前菜はいつものことながら キッシュがおいしくラブラブラブラブラブラブ

 

ドルチェのプリンも美味しく、 真ん中の🍰はシェフのお嬢さんが手作りしたもので。

 

アイスは酸味があり さっぱりしていただけました。

 

人に作ってもらえるランチ!ってやっぱりいいですね(^_-)-☆

 

イルクオーレさん 今日のランチ ごちそうさまでした!

 

来年もまたランチに行きたい!と思いますのでよろしくお願いします(^^♪

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓