自装の査定&バス旅行 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今週1週間は旦那さんが夜勤の1週間なので、バタバタしそうです(*_*;

 

午前中は着付教室の生徒さんで前回から中級コースの査定です。

 

今日は大丈夫かな?と思いながら、交通事故にあったそうで体調はどうかな・・・

 

むちうちだったそうですが、お元気そうでよかったです。。。。

 

自装の時間は大丈夫だったのですが、ところどころ??になっていたので

 

再度説明させてもらい、もう一度自装の査定。

 

うまくできたようでよかったです。他装の査定は来週です。頑張ってくださいね!!

 

昨日、地元のスーパーで日帰り旅行の応募をしたら「B賞」があたった・・・

 

B賞だったので、無料で招待ということではないのですが、バスに乗っているだけで

 

連れていってくれるなら、女友達と行こうかな・・・12月なので少し寒そうですが・・・

 

旦那以外との旅行も楽しまなくっちゃ・・・

着付教室のご相談は・・・・着付教室   音譜

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付   音譜

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。)

商品購入ページは・・・・詳細はこちらへ