早めの誕生日プレゼント&東急ハンズ金沢店 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

先週 いつもお誕生日のプレゼント交換しているお友達から

 

少し早いけどって、「誕生日プレゼント」を頂きました(^^)/

 

 

スマステーションで紹介されいた「かわいい爪楊枝入れ」 ノンカフェインコーヒー

 

圧縮袋(いつも100均で購入していますが。。)

 

どれも使い勝手がよさそうで。。。

 

爪楊枝入れはかわいくて・・・がんばっている姿がいいですね! 

 

旦那さんと一緒にスマステーションで紹介されていたのを見ていたのですが

 

私は頂いた時には忘れていて。。。旦那さんに言われてそうだった!!ってかんじ

 

興味深く見ていないと、すぐ忘れてしまうんですね・・・(*_*;

 

圧縮袋は、年始に九州へ旅行するのでその時に使えそうです(^^)/

 

お友達に感謝 感謝ですね( ^)o(^ )

 

今日(10/30)は先日金沢で開店した「東急ハンズ」へ・・・

 

新しいもの好きな私なので、どんな商品があるかといことで見てきました。

 

16:00頃行きましたが、人がいっぱーい。その中で気になったものが・・・これ↓

 

 

ずぼらな私でも少しは体幹が鍛えられて、バランス感覚もプラスになり

 

ダイエットにもなるという品物です。お安くて1,000円でした( ^)o(^ )

 

購入は、もちろん旦那さんでした!!

 

夜ご飯を片町の「満まる」という串カツが100円 1品300円程度という居酒屋で

 

お腹いっぱーいに満たして・・・家に帰り早速 先ほどの「ボディ バランス」に

 

大山式の足パッとをつけているせいか、バランスはちゃんと保てました。

 

数分で身体が暖まり、これを継続したらお腹の引き締めになるような・・・

 

一応月末に健康診断に行く予定にしていますので、それまでなんとか3キロ減量を

 

目指してい頑張りまーす( ^)o(^ )

 

といいながらも、着付教室の生徒さんとのランチを平日1回・日曜日1回開催する

 

ので、体重減量は?になりそうな気もしますがそれはそれということで

 

楽しみながら1つづつ歳を重ねて行こうと思っています(^^♪

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室   音譜

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付   音譜

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。)

商品購入ページは・・・・詳細はこちらへ