今週はいろいろ頂きました(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日(10/27)は、9時からお稽古です。

 

中級コースの査定でしたが、お稽古2時間の後の査定でしたので

 

生徒さんも私も少しお疲れモード・・・

 

自装は、お稽古の時の方がキレイに仕上がりましたが、まあまあかな

 

ということで、ギリギリ合格です(^_-)-☆

 

他装は・・・細かい点はちょっとということでしたがこちらもギリギリかな・・・

 

人に着せる場合は有る時はお稽古でということでギリギリ合格にしました!

 

その後、お友達と「東山」にオープンしたというMEGUMIさんオーナーのお店「多聞」へ

 

外観はやはり町屋ですね(^_-)-☆ 本当に宇多須神社の真ん前にありました(^^♪

パンケーキは高倉町珈琲のパンケーキに似ている感じで

 

パンケーキが3枚&フルーツ盛りたくさん(トッピングにハチミツ)を注文。

 

シェアした方がよい分量でしたが、わからずそれぞれに頼んだのでお腹いっぱいです!

 

ですが、注文してからパンケーキを焼くそうで時間がある時におすすめのお店ですね(^^)/

 

 

今日はピンクの地色にぼかしが入った小紋。帯はこの間 リサイクルで仕入れた帯です(^^♪

 

宇多須神社には、忍者もいました(^^)/ 

 

御朱印も頂きました。和む御朱印ですね(^_-)-☆

 

お友達のお母様が作られたという「さつまいも」を頂きました(^^♪

 

何して食べようかな・・・・やっぱり「サツマイモご飯」かな・・・

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室   音譜

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付   音譜

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。)

商品購入ページは・・・・詳細はこちらへ