映画の後は・・・ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日(11/2)は、映画のポイントがたまったので、無料で鑑賞

 

「インフェルノ」・・・「天使と悪魔」の続編ということでしたが

 

復習しなくても大丈夫な内容でした(^_-)-☆

 

中年(?)のカップルが最終的にはいいかんじの終わりでほんわかしました!

 

映画の後のランチはどこにする?ということで

 

藤江にある「cafe Rico」へ

 

ランチプレートを頼み、メインは「チーズコロッケ」でした。

 

揚げたてでしたので、美味しかったです( ^)o(^ )

 

ついでに、パンケーキも! ランチの後だったのでパンケーキは友達とシェアということで

 

ふわふわパンケーキで私の好きなパンケーキでした( ^)o(^ )

 

明日は、お稽古と別のお友達とランチ・・・ランチはゆっくりできないので

 

お友達には私のお家近くまで来てもらうことになりましたが・・・・

 

旦那さんが夜勤なので、6:00には夜ご飯を食べ始めないといけないので・・・

 

旦那さんの夜勤のない時にまたゆっくりしましょうね!!

着付教室のご相談は・・・・着付教室   音譜

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付   音譜

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。)

商品購入ページは・・・・詳細はこちらへ