ありのままの貴方 All The Things You Are | 西尾浩史のブログ

西尾浩史のブログ

元kamekichihiroこと西尾浩史と申します
先祖の産土から採ったペンネームです
簡単な経歴を申し上げておきます
中部地方某県生まれ
学歴は以下の通りです
国立大学附属小学校、同中学校卒
地元高校進学後、国立大学卒業
経済学学士、土壌医
元金融機関職員です

Bem mais que as flores da primavera

Bem mais que mera quimera

Você

Me traz no brilho do seu sorriso

O sonho que eu mais preciso

E me satisfaz

 

Todas as coisas que você é

Mais do que sorte

Que um bem-me-quer

Capaz de me despertar desejo

Não posso esquecer seu beijo

E nos seus olhos eu vejo

Tudo o que você é pra mim

 

 

春の花よりも

キメラよりもっと複雑な思いを抱かせる

あなた

 

あなたの笑顔の輝きに包まれることが

私の一番の夢

あなたは私のすべてを満たしてくれる

 

あなたがしているすべてのことが

幸運を越えたもの

愛しいあなた

私の欲望をかき立ててしまう

あなたのキスが忘れられない

あなたの瞳に映るもの

あなたのすべてが

(私の心をかき乱してしまう)

 

訳責 西尾浩史

 

ヴァニア・バストスは日系人の多いサンパウロの出身ですが、サンパウロが都会的なアメリカで言えばニューヨークの様な雰囲気を持っているのに対し、リオデジャネイロは西海岸のロスアンゼルスの様に伸びやかなより開放的な雰囲気を持っているようです

因みにリオに住む人々が自分たちのことを「カリオカ」と称しているのに対し、サンパウロに住む人々は「パウリスタ」と称しているそうです


 

 

 

 

 

 

 

 

フリーダムが大好きな「射手座」人の今年の運勢を御説明されています
多少耳の痛い話ですが、私自身改めて「面倒くさい」と言わずに原点に立ち還ろうと思いました