【SV】激アツ!4大サマーイベント 第1弾開始 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
ちょっとびっくりマーク
ボーッと通常記事載せてる場合じゃない
じゃないですか手

4大サマーイベントが来てる!?

今日から!?

というわけで
今日から始まった
SVサマーイベントを
駆け足で紹介です乙女のトキメキ


「さいきょうのあかし」を持った

ポケモンのテラレイドバトルや

色違いのポケモンたちと

普段より出会いやすい

特別な大量発生開催!


7月12日(金)9:00~

9月2日(月)8:59の期間、
特別なイベントテラレイドバトルと

イベント大量発生が

4回に分けて開催チュウ雷

やしの木イベントテラレイドバトルでは

「さいきょうのあかし」を持った

非常に強力なポケモンが登場する

★7の黒い結晶のテラレイドバトルなど

普段は出現しない

テラレイドバトルに

挑戦することができる乙女のトキメキ


やしの木イベント大量発生では

4回にわたって

色違いのポケモンたちと

普段より出会いやすい

特別な大量発生が発生乙女のトキメキ


中には、通常のプレイでは

出現しないポケモンも

稀に出現する

イベント大量発生もあるようニコ



というわけで

今日から第1弾が開始で……



サマーイベント第1弾!

探そう!ピカチュウと仲間たち


やしの木イベントテラレイドバトルでは、

★7の黒い結晶のテラレイドバトルに

最強のピカチュウが再出現びっくりマーク


ピカチュウはみずテラスタイプで

「さいきょうのあかし」つき乙女のトキメキ


※過去に開催されたイベントテラレイドバトルで

登場した「最強のピカチュウ」を

既に捕まえている場合

捕獲することはできません。



やしの木イベント大量発生では

ピチュー、ピカチュウ、ミミッキュ、

ライチュウ、ライチュウ(アローラのすがた)

出現乙女のトキメキ


この特別な大量発生では

色違いのポケモンたちと

普段より出会いやすくなっているようニコ


今回は普段見かけない

ライチュウ(アローラのすがた)も

特別にブルーベリー学園に

出現するよう。



やしの木出現場所


ピチュー……パルデア地方


ピカチュウ、ミミッキュ……キタカミの里


ライチュウ、ライチュウ(アローラのすがた)

……ブルーベリー学園で


ミミッキュは去年のハロウィンで

やったからいいけど

激アツなのは アローラライチュウ雷


剣盾でもアロライのイベントは

1回のみの開催だったらしいし、

入手方法が難しめ。


サンムーンでピカチュウに
かみなりの石を使うか
さっき言った剣盾の期間限定レイドと
ダイマックスアドベンチャー、
GOでも期間限定でしか
登場してないし。。。

今回登場のは 証つきが
狙えるし
これは かなりアツい炎

明日からの3連休は
SVやらねばアセアセ
……しかし 出かける予定がある
出来るのか…… -᷅_-᷄ ๑



このサマーイベント
2週間ずつ回っていくようで
第2弾には最強のヘイラッシャ、
シャリタツ大量発生、

第3弾にはコレクレーレイドの
再登場、
カイデン、リオル、キュワワーの
大量発生、

第4弾には最強のカイリュー、
ヨーギラス、タツベイ、ヌメラ、
ヌメイル(ヒスイのすがた)、ダンバルが
大量発生びっくりマーク

前回、コレクレーのいろち
GET出来なかったし
ヌメイルのヒスイのすがたは
アルセウスでしかGET出来ないから
これもアツいびっくりマーク

第4弾で言うと
「カリスマのあかし」っていう
珍しい証つきポケモンとも
普段より出会いやすくなってるらしいから
これも激アツ炎

今年の夏もポケモンじゃあ笑
 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

 下差しポケモンSV記事

 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆