【SVDLC】#39 ついに秘宝発見! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

 
派手なトンネルと抜けると
そこにはーー


すごい……
トンネルより遥かに大きい規模が
天井から何まで結晶で覆わてるーー乙女のトキメキ



みかずきに負けまいと
一生懸命だな(ㆆ_ㆆ)


そう言って駆け出す2人。


あぁーーー 結晶の中に
何かあるっぽいね手


「確認するので待ちたまえ」
レポートをチェックする
ブライア先生を他所に近づくスグリ。




ホントよ( ̄▽ ̄;)




ミライドンのおかげでね手

でも 他のシリーズでは
他のポケモンたちで同じことが可能

スグもひでんマシンで
ポケモンたちに
技覚えさせればいいと思うよ手


……まぁ、それは なんかごめんタラー


ゼイユがそう言うと
「ねーちゃんだって!」
声を上げるスグリ。


……そだねタラー

「俺には 何もないよ」とスグリ。





先生うざ……

大変なことになったら
責任取れるんだろうな( ≖_≖​)?

とスグリが頑張ること数秒ーー

ついに石が引っこ抜けるーーびっくりマーク


この結晶がテラパゴスだって手

すると 光り始める結晶

そして スグリの頭上に浮き上がるとーー



なるほど。
あの結晶は
テラパゴスの甲羅の姿だったんだニコ

かわいいねハート
カメと見ると なんでも好き❤


ーーと、
テラパゴスの視線の先にはーー


あら。目が合っちゃったみたいタラー

卵から孵ったひよこが
最初に見たモノを親と認識する、
みたいな??

そんな感じでキラキラした目を
こちらに向けながら
歩いてくるテラパゴス。

ごめん、スグリ。

主人公は そういうのから
愛される存在なんだーー


またしても、な光景に
衝撃を受けたスグリ、
次の瞬間、ポケットから出したのはーー





マスターボールびっくりマーク

これなら どんなポケモンでも
捕まえられる乙女のトキメキ

もちろん ゲット手



「素晴らしいよ!」
ブライア先生も興奮。


ブライア先生は
用意してなかったんですかはてなマーク
……まぁ、戦えないみたいだしな


研究できるが……はてなマーク


は?それって どういうーー



!?
ここでテラパゴスとバトルですかΣ(゚д゚;)

テラパゴスって何タイプよ……

オーガポンで勝てるかなはてなマーク


つづく


 
 下差しポケモンSV記事