【ポケカ】パルデア①〈0912-0937〉 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
この間の連休中は
ディズニーに行ってましたピンク音符

曇天ディズニー


曇天どころか朝も帰りの頃も
雨だったけど( ˊᵕˋ ;)

晴天よりはマシ☀︎

この模様は またそのうちに……

※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。

 

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケカはただ好きな絵柄を

集めているだけのみかずきですニコニコ

 

書きたい記事が溜まってるけど

時間がないアセアセ

 

とりま すぐに片付けられそうな

ネタからびっくりマーク

 

というわけで 2か……え?3月ぶり驚き

 

5月に上げたのはブイズの追加だから

ちゃんと上げるのは3月末ぶりかアセアセ

 

そんな久々と思わんかった……

ポケカまとめですニコ

 

3月に上げたのが

ブラホワだったんだけど

今回は ちょっと飛ばします手

順番だとこの後サンムン、剣盾、

そして アルセウスも挟むけど

 

最近は やはりSVなんで……

 

そろそろどれを買ってて

どれを買ってないのかが怪しいアセアセ

 

ということで サンムンたち

飛ばしてSVのカード披露です乙女のトキメキ

 

 

 

図鑑の順番で まずはーー

 

 

 
かわいいハート
 
ポケカ紹介してる人のブログ見て
良いなと思って
店頭で見つけて ソッコー購入乙女のトキメキ
 
このシリーズのウェルカモも欲しいびっくりマーク
 
ウェー二バルまで行くと
お札いっちゃいそうだから
ウェルカモくらいまでかなー
 
未だウェルカモは見つけておりません手
……てか 忘れて探してないカモ 笑
 
 
つづいてーー
 

 
通常ホゲータ
 
ホゲータのアートバージョン?も
あるよねニコ
 
でも そういうの集め出すと お札
 
……でも 欲しい気持ちも……
 
安値で見つけたら買うかもびっくりマーク
 
 
最終進化の(ちょっとまた種類が違うけど)
は なんか買ったし
 

 
……買った?のかなうーん
 
ポケカは ストレージから安いの見つけて
買うで良かったのに
最近 弟がちょいちょい
パックを買うようになってさタラー
 
もしかしたら
そこでGETしたヤツかもしれん手
 
 
 
……で 御三家終了手
 
あれ?相棒のニャオハいなかった驚き
 
いいのあるかなはてなマーク
 
探そニコ
こういうにまとめて
やっと存在を知るのも多々ある( *´艸`)
 
 
それからーー
 

 
パーティーにもいるエクスレッグ
 
やはりカッコいい乙女のトキメキ
 
 
つづいてーー
 

 
かわいいカップルポケモンハート
 
2匹で1つの?ポケモン手
 
 
これが進化するとーー
 

 
ファミリーに乙女のトキメキ
あのカップルに子供が出来ましたニコニコ
 
が、こちらは子供が1匹の
3匹家族バージョン
 
もう1つ姿があってーー
 

 
4匹家族ニコニコ
 
本編でも弟持ってるの(;`皿´)
 
私もこの4匹家族欲しい……
↑まずは本編やれ
 
 
つづいてーー
 

 
こちらもパーティーのポケモンニコ
 
そして こちらも2通り進化先があって
 
1つは
 

 
で もう1匹、
私が相棒にしてるのはーー
 

 
グレンアルマはかくとう、
ソウブレイズはゴーストになるんだよね手
 
カッコよくて
「キラ」ってだけで買ってしまった……
 

と こんなところで
今日のところは このへんで(*´︶`*)ノ
 
次のポケカ記事は いつかな……
いや 近いうちに書きたいけど!!(願望)

 

 

 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

 

その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 下部のリンクから手

 

 


星ケカ目次

 

 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV記事
 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆