ハッピー傘診断 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!

昨日 誕生日って間違えてたわよーーーびっくりマーク



いや 公式Xで
誕生日の人ってあがるけど
昨日 見てないと思ったら
今日だって爆笑

1日間違えてたーーーアセアセ

はっずびっくりマーク

ま、まぁ、改めて
鬼宿誕生日おめでとう(¯꒳¯٥)


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

当ブログは KAT-TUN、ツイステ、

ポケモンなどのソシャゲ、 

 漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪


みかずきです乙女のトキメキ


まだかろうじて6月なのに
毎日 暑いですねアセアセ

我が家は 6月の初旬から
冷房入れてますえーん
早いよ……
ホントは入れたくないよ、私だって!!

まぁ、昨日今日は 久々に30度下回って
冷房なしでなんとか過ごしているけど……

暑さの本番は これからだと思うと
嫌になるね……絶望

熱中症とかならないよう、
皆さん こまめに水分は摂りましょうねアセアセ


そういえば 公式のネタブログに

こんなんありましたねびっくりマーク


「ハッピー傘診断」



書き為めてるネタも特にないので

今日は その診断結果ですニコニコ


じゃん星




 


穏やかな時間か……


確かに6月は定時で帰れる日があったり

1時間残業で済んだ日もあった……


そうだね

少しだけ忙しさから

解放されたねにっこり


……でも この後

地獄の夏がやってくる昇天


9月あたりまで

また すげー

忙しいんじゃないかなー昇天昇天昇天


あー仕事したくない 笑

6月病ってあるなら

まさしくそれかもしらん!!

ホント毎日だるいよーーー😭



↓キャンペーンは 7/5まで

皆さんも是非☆