ふし遊キッチンカーが来た! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

ふし遊を愛して20云年…… 

みかずきですっ乙女のトキメキ

  
ヤバ、アニメの頃ハマってたから……
って計算したら もうすぐ30年……
 
そうよね、
ふし遊って うちが小学生の頃
ハマったアニメだもんなタラー
そもそもが30周年突破したしね。
 
でも 私の中で「ふし遊」は
好きな漫画ベスト3に入ると思う乙女のトキメキ
 
漫画はもちろん、アニメも終わったので
ブログで語ることは
ほとんどなかったんだけど
先の記事のとーり
本日、メインキャラで
私の推しの鬼宿が誕生日でして

 
今日は5月に行われて
書く機を失ってたネタに触
れたいと思いますニコニコ
 
じゃん星
 

 
ふし遊キッチンカー車
 
何だっけはてなマーク
 
ポップアップストアが新宿かな?
でやってて
「行く〜?でもダルくね〜?」って
思ってたら
SNS見てたその日と翌日に
我が町にキッチンカーやってくる
って見てニコニコピンク音符
 
翌日に行ってきました乙女のトキメキ
 
後ろに デカデカと塗装されてるニコ
 
 
先生書き下ろしのミニキャラハート
かわいいニコニコ
 
 
左から美朱に、
本日誕生日の鬼宿(たまほめ)、
星宿(ほとほり)に柳宿(ぬりこ)、
 
 
左から井宿(ちちり)、翼宿(たすき)、
軫宿(みつかけ)、張宿(ちりこ)
 
 
 

ドリンクとフード、
メニューを1こ買う毎に
貰えるやーつ


 
 

私は 柳宿の
グレープ&ブルーベリージュース(手前)
※味で選んだ
弟は 張宿のカフェオレフロート(奥)を購入


 
 

こっちは 弟が購入の
とろける角煮割包(カーポウ)。

中国のハンバーガー的なものらしいハンバーガー

バーガーっていうと
肉とか野菜系浮かぶけど
これは外の包みが
小麦粉の蒸しパンだからかな?
生クリーム入りの苺あんってのもあった手


で 合計3つ頼んだから
貰える特典も3つ
 
びっくりマーク目当ての鬼宿はーー
 
 
 
 
 
 
 
来なかった魂が抜ける
 
てか 3つ中2つが翼宿って何なん!?
 
周りにめっちゃ買ってるお姉様方いて
交換したろか思たけど
コミ障だし
出せるのが翼宿しかなかったから
交換言い出せなかった 笑
 
ま、被った翼宿くんは
翼宿推しの弟にあげました手
 
他にも新宿にも売ってるグッズも
売ってたから買った乙女のトキメキ

ブラインドの缶バッジと
ミニキャンバスを2個ずつ
そこまで たくさん買わない主義✋

さぁ、鬼宿はーー





 
はいこれーーー

もう井宿と翼宿出すぎる爆笑

まぁ、かろうじてミニキャンバスに
鬼宿いるけどびっくりマーク


ふし遊はね、
今度8月に原画展もあるんですよピンク音符

こっちは絶対行くーーーヾ(*´∀`*)ノ

その時は また記事書きますピンク音符