生日快乐-鬼宿- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

好きな七星は鬼宿❤

 みかずきですっ乙女のトキメキ

 
日付が変わって
今日 6月27日は
ふしぎ遊戯のキャラ
たまちゃんこと鬼宿の誕生日ですニコニコ
あ、これで「たまほめ」って読むんです✋
 
というわけでね
鬼宿のイラスト、
初挑戦してみました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
……はい、初めての挑戦なので
ほぼトレスです手
 
表情だけ描いたんだけど
なんかギラギラ感ないか……はてなマークタラー
 
よりによって
朱雀柄の服選んじゃったから
服描くのだるかったーえーん
 
おかげで
たまちゃんをさくっとトレスして
カリムのイラストも、
と予定してたのに
描けなかった……タラー
 
渡瀬先生の絵の方も挑戦したかったけど
細かそ……アセアセ
 
私なぞにトレス出来るのか……
トレス前提 笑
 
ちなみにイラストの中にもある
「生日快乐」は
中国語で「誕生日おめでとう」
になるそう手
 
まぁ 中国語詳しくないから
合ってるか知らんけど 笑
 
 
たまちゃんといえばね、
昨日よ手
 
たまたま駅ナカの本屋さん行ったら
そういうアニメのグッズ?
缶バッチやらアクスタやら
最近 本屋さんでも売ってるじゃないですか手
 
それが80%割引されて置いてあってびっくりマーク
 
何かあるかなーって物色してたら
ふし遊の缶バッチがあって
 
いや 去年(だっけ?)、
ふし遊が30周年でさ
そういうグッズ出てたのは知ってたの手
 
で 東京駅にまで出向いたんだけど
目的のヤツは週末には売り切れててさアセアセ
 
いつも青龍が残ってるのは
見てたんだけど……
※朱雀七星の敵たちです
 
で 最近はそういうグッズ情報
チェックしてなかったからさ
 
あると思ってなかったんだけど
まさかのあってびっくりマーク
やっぱり青龍のもあった
 
1個110円になってて
残り5つだったんで
5つ全部買いました乙女のトキメキ
 
 
 

 

ということで
ついでに缶バッチ開封ですニコニコ
 
鬼宿は出るかなピンク音符
 
井宿、翼宿……
柳宿もいいけどな音符
 
いざ オープンびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 

 

 
一瞬  張宿(ちりこ)かと思ったけど
主人公・美朱だアセアセ
 
 
2つ目ーー
 
 
おかまの柳宿(ぬりこ)
説明いらなかったかしら☆
 
3つ目ーー
 
 
 僧侶?でいいんだよね
井宿(ちちり)
 
4つ目ーー
 
 
 医者の軫宿(みつかけ)
 
 
ちょっと待ってーー
 
美朱出たんだからさー
鬼宿出ようよーーえーん
 
 
ラストっびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
天才少年・張宿(ちりこ)
 
鬼宿も翼宿も出ぇへんかったえーん
 
くそーーー
たまちゃん生誕祭なのに笑い泣き
 
今日の昼間は もう1個
書く機を失ってた
ふし遊の記事あげようと思います手
 


 
では(*´︶`*)ノ