天野明展-ロン- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

最近は ジャンプ+より

となジャンを見る機会が多い

みかずきですニコニコ

  
 最近 ハマってるのは
「しれっとギャルがすげぇこと言う」
略して「しれギャル」くちびる
 
 全員が超能力が使える人間で
ギャル達も凄い能力者で手

だけど しょーもない事にしか
使わない爆笑

すっっっごい良い子たちなんだよねピンク音符

是非 見てください( *´艸`)

で 本編は別の話びっくりマーク

GWのコナンイベントの時に
弟が「行きたい!」って言ってた
天野明展行ってきましたニコニコ
 

 

 
そう、先週。
ちょうど最終日に行ってきました(*≧艸≦)
 
天野明といったら
 
エルドライブに……
 
 
今 ジャンプ+で連載中の
鴨乃橋ロンの禁断推理
そう冒頭で「最近読んでない」と言った
ジャンプ+( *´艸`)
 
 
 
そして なんといっても
「家庭教師ヒットマンREBORN!」ですねびっくりマーク
すげーSimeji、「カテキョー」って打っただけで
フルタイトルでた✨
 
 
私も REBORN!が
アニメ始まった頃は見てた手
 
って 話が長くなりそうなので
それは また後ほど。。。

 
さぁ、中に入っていきましょうびっくりマーク
 
この後 大阪、福岡、名古屋と回ります
 
行かれる方、ネタバレしたくない方は
お帰りくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 

最終日で雨だったし
オープンの10時前に並んだから
そこまで人たくさんではなかったニコニコ
 
中はフル撮影OKカメラ
 
ってことで パシャパシャ撮りました♪
 
 
人が多くなかったのもあったけど
2〜3グループに分けて案内されるから
展示物も見やすいし
撮影もしやすかったニコニコ乙女のトキメキ
先のコ○ン展やフリー○ン展と大違い!
てか今までで1番その点 良かったかもしれない✨
入場列がだいぶあった日に行ったっていう
他の友達も そんな感じだったから
いつもそうだったよう✋
 
でも たまに1つの展示物で
このキャラとこのキャラとこのキャラと
って複数写真に収めたりする人いるから
ちょっと ジ○マなんだよね……もやもや
 
1回で撮って
あとでトリミング出来ないの?
私は そうしてるよ真顔
 
あと じーっくり見てる人
 
いや 分かるけどね。
 
展示会だからね手
 
じっと見たいでしょうびっくりマーク
 
でも ここまだ原画じゃないんですわアセアセ
 
オープニングなんですわアセアセ
 
さっさと どいてくれませんかはてなマーク
 
最悪 見ててもいいけど
他に撮影したい人いたら
とりあえず どいてもらえませんはてなマーク
 
……ごほん
 
まぁ、愚痴ったところで
次の展示見ていきましょうニコ
 
 
 
ロンの家に敷いてある
通称「怠惰の床」〜
 
まさか 展示してあるとは
 
他の作品はなかったけどね
ロンは今 連載中だったからかなはてなマーク
 
原画?の他に
こういう展示物置いてあったニコニコ
 
 
別のはーー
 
 
ロンが隠し味に好物の黒蜜を
かけているところ
 
顔は見せないけど
私 引いた顔してます 笑
 
だって ロンは、何にでも
黒蜜かけるからね( *´艸`)
 
黒蜜のおかげで事件が解決したことも
あったけど
 
 
それからーー
 
 
これは どういう顔して
一緒に映ればいいのか分かんなかった……
 
でも 船の外のシーンだったっけはてなマーク
 
なんか風が吹いてる感じも再現されてて
凄かったびっくりマーク
後で 写真見て気付いたから
実際どんな感じだったか知らない 笑
 
 
次はエルドライブだったけどーー
 
最初 ちょっと読んだだけで
覚えてないから
ほぼスルーでした
ごめんよ、宙太……
 
エルドライブはね、
リボーンが最後 あまり読めなかったから
こっちは新連載だし
最初から読むぞー!と思ってたのに
結局ついていけなかった……タラー
 
そうしてるうちに連載も終わったしねアセアセ
 ……やはり そういう感じだったのか、と
 
だから ロンも読んでるけど
やはり 掴みは面白いびっくりマーク
 
アニメで 久しぶりにチェックしたけど
実は 最近はそんなに読んでない……アセアセ
 
単行本は家に揃えてるけどねニコ
 
 
エルドライブの後は
いよいよ REBORN!
 
 
だが 語りすぎたので
今日は このへんで手
 
あ、最後にも1個ロン乙女のトキメキ
 
 
後ろのツナが
ロンの相棒のトトトに見える( *´艸`)
 
けど 並べると やはり違うんだよね〜
 
まぁ、トトトは 警察で
ダメツナを思わせるところあるけど
大人だしな。
 
 
あ。
 
 
帰りに東京駅で買ったペコちゃんてへぺろ
 
こいつは 今日のうちに紹介しなくては……
 
何故なら 東京駅の出店、本日までびっくりマーク
↑充分遅いわ✋
 
改札の中の「グランスタ」内で
出店してます乙女のトキメキ
 
中身はーー
 
 
バターサンド
 
しかし こいつが分厚くて
1箱に2個しか入ってないから
すぐなくなっちゃったアセアセ
 
……もっと買っとけば良かったえーん
 
今日の夜9時まで
オープンしてるはずなので
近くを通る方は是非びっくりマーク