【ツイステ】オリジナルの鍵を作ってみた | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
ツイステ4周年のお祝いは止まらない乙女のトキメキ

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
 さて X見ました〜はてなマーク

声優陣もお祝いホストしてますねニコニコ

古田さん(カリム)に、二葉さん(ジャミル)、
山下さん(エース)に、小林さん(ケイト)、
岡本さん(フロイド)、石谷さん(セベク)の
ホスト見ました( *´艸`)

Xでも盛り上がってるツイステ、
公式Xでは こんなホストも見つけましたびっくりマーク

 

やったら ついハマっちゃったんで

渾身の作品見てください( *´艸`)



頭のところ、

先生ズも選べるんだねーニコニコ



各寮のモチーフはもちろん、
個人のも選べます乙女のトキメキ


私はヘビっぽい頭に
カリムのモチーフと……

でも 個人の名前ヤダな……

スカラビアの「SCARA」にしようかな
↑この時 そんなにハマると思ってない


これで完成びっくりマーク
と思いきや 更に鍵を飾りましょう、
だって

んー 枠を選んだりはてなマーク

マークを選んで……

文字入れて……

スタンプも押してーー

こんな感じかなニコ


ちょっと楽しい……ニコニコ

イグニハイドも作ろうかなニコニコピンク音符


青い炎のヘッドに
イデアさんのモチーフ、
もう名前は「IDEA」でいいやニコ

と鍵作りは さくさく進め、
周りのお飾りまで来たところで新発見ーー


な、フレームに各寮のヤツ選べる
じゃないかーーーっ驚きハッ


そいたら イグ二の背景にしてー

あー わざわざフレームに入れるみたいの
しなくていいな手

こんな感じにしてー

イグ二のマークは付けたいでしょニコ

で 文字はイデアさんっぽく
クールにしたいな……



と 出来たのが これ下差し


すごく良くないニコニコはてなマーク


それから ディアも作りたくなってーー


更にスカラビアで直したくなって
手を出してーー




シンプルジャミルに( *´艸`)


いや 作りたかったのは
スカラビアでしょー

と直してーー


うん、カッコいい💖

でも やはりカリムも作らないわけに
いかないともう1度作成乙女のトキメキ


結果 6個も作っちゃったわ( *´艸`)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そうそう、
ツイチャンでは見れなかった
4周年PV出たねーニコ


今回は新しいカットない!?

でも 最後の寮長ズが良いラブハート



グリムをグルーヴィー化して
見れる先生ズも
相変わらず エモいハート


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


  流れ星4周年リンク集