【ツイステ】アニバーサリーガチャ結果 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
 今日でツイステ4周年乙女のトキメキ

記念記事&4周年まとめたので
是非チェックしてくださいニコニコ



    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
アニバーサリー楽しんでますかはてなマーク

私は 早速グリムグルーヴィー化して
イベントストーリー3話を見ました乙女のトキメキ


さて、アニバーサリー期間中
期間限定の10連キー(×3)が貰えますが
皆さんガチャりました〜はてなマーク

期間限定の方と思ってなくて
色々ガチャ見てたら
あったからビックリしたよアセアセ
↑ちゃんと説明見ろ


そんなわけで ガチャ結果びっくりマーク

どんびっくりマーク



……まぁ、無料ガチャ。

こんなもんよねタラー


もう10連Go٩(´・ω・`)و


むむ、これはーー



監督生の恋人(?)
マレウスーーーヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、被りだけど手


鍵は期間限定だけど
常設ガチャとして回数は刻まれてますニコニコ

普段 常設ガチャやらないんだけど
去年とかも期間限定キーあったもんね手

それで引いたりして
今回で70回いきましたニコニコ

第3弾で もう10連引けるし

ここは あと20連回しておこうびっくりマーク



……SSRは来なかったので割愛手

第3弾ももらったので
いざ100連目に繋がる10連
やってみようびっくりマーク


どのSSR来るかなー

ここで持ってないジャックや
リドル、エースとかが
来たらいいんだけど



100回目まで結局セリフなし

そして 100回目ーー



LIMIT BREAKびっくりマーク

はい、重なりましたータラー



まぁ、そんなもんよね手

ハーツはこの後 15時から
個別ガチャで再登場乙女のトキメキ

……さて、何回チャレンジするかな。


 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ホームも4周年仕様乙女のトキメキ


学園長もーー


記念に似合いそうな
100周年ジャミルも乙女のトキメキ



久しぶりに式典服もーー



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


てか Xで何かやってるーーー乙女のトキメキ

 

いっぱい作って遊んだから
また記事まとめて書きます( *´艸`)


 下三角古田さんもお祝いホストしてるーハート

 

下三角 二葉さんもピンク音符

 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 流れ星4周年リンク集