【ポケカ】カントーコレクション | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※写真を追加しました。
2/4 10:40
※写真を追加し、本文も修正しました。
3/3 18:20

※写真を追加し、本文も修正しました。
4/8 1:50

※写真を追加し、本文も修正しました。
5/6 18:30

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪


ポケカ記事も随分ご無沙汰だったー笑い泣き


途中まで書いてるのにね

最後の編集を放置したまま

気づけば4ヶ月近く経ってた……

時が経つのは あっという間ーー


どーもびっくりマーク時間と元気があれば

記事も書けるびっくりマーク

みかずきです( *・ω・)ノ


持っているポケカを載せてるだけ…
でも 見るだけでも楽しいと
コメントいただきーー
 
確かに店で「これいくらだー」
「これそんなにするのー?」
なんて眺めてるだけでも楽しいものにっこり
 
ムンクの画風みたいなシリーズとか
こんなんあるんやー
欲しい、と眺めるけど
あれ めちゃくちゃ高いんだよね……アセアセ
 
そんなわけで
私が持ってるのは
しても1コインで買えるくらいのものしか
ありませんが
良かったら覗いてください手
 
まぁ、自分が何買ったか
分からなくならない用の
あくまで自己満記事には
変わり無いけど手
 
 
というわけで
151、カントーのポケモンは
今のところ今回の記事で
ラストとなる紹介でーす手
 

 
御三家ね、ゼニガメしか
紹介してなかったから
一応…と思って買ったけど……

※4/8更新分

※2/4更新分

バナにソウまで追加して
ついに進化系揃えちゃった☆


それからーー

 

 
こちらも進化系揃いッ乙女のトキメキ

それにしても かっけーなぁニコニコ💖
まぁ、推しじゃないけど✋

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
この子はね……
 
 
ポケGOコラボので
1パックだけかなはてなマーク
 
買ったヤツに入ってたのだと思う手
 
自らでんきねずみ買おうとは
基本思わないので 笑
 
でも、かぶりものシリーズとか
(リザードンとかレックウザとかの
着ぐるみみたいの着てる?ヤツ)
なみのりシリーズとか
ムンク風のヤツとか
だいたい見ると高値で売られてるヤツは
ちょっと…いいな、と思っちゃいますハート
 

それからーー

※5/6更新分


このキュウコン神秘的じゃないですかー乙女のトキメキ

シ●ガミチックなイラストに
迷わず購入ラブ


お次はーー






 
151唯一のゴーストタイプおばけくん

ゲンガーは戦闘でも使える
推しポケモンの1匹であり、
いっつもパートナーとかにしてるはず乙女のトキメキ
 
おかげで 本編でも色違い合わせて
ゲンガーだけでチーム組めるほど
持ってます( *´艸`)
 
ポケカでも だいぶ集まってきたね乙女のトキメキ


あとは……
 

可愛くて つい購入乙女のトキメキ

ケーシィ族も結構好きは好き💖


あと……

 
こどくポケモン
すっき……💖
 
ただあんまり手持ちに
入れた記憶はない手
 

あと……



このなんとも言えない感じ
良くないか( *´艸`)!?

この顔ツボだわ爆笑

本編ではあんまり使わないけど
ポケGOのジム防衛では
進化系のハピナスとかね、
お世話になってますm(_ _)m


それから、使えそうで
使いにくいイメージ、
 
 
カンナ(四天王)のラプラスとか
超強力!って思うんだけど
いざ自分が使おうとするとーー
 
氷はフリーザーがいるしぃ
水はカメックスいるしぃで
電気に弱いの固まりすぎじゃない?って
選ぶのやめるアセアセ
 
 
この子は やっとGETしたのに
フリーザーの後だし
使い道がない……

※5/6更新分


次のこの子も意外と使わないアセアセ
 
 
スリープでおなじみカビゴン
 
サンムンを買った時の特典ニコ
 
ノーマルタイプは弱点はあっても
弱点を突くことは出来ないから
どーもイマイチでーー
 
ゴーストタイプの技が効かないって
なったくらいから
良くなってきたような……タラー


そして この間GET☆
※2/4 更新分


メタモン、どこにいるんだ 君はっびっくりマーク

メタモンシリーズ好きハート

他のポケモンに変身した姿がね( *´艸`)
スリープでも色んな寝姿見たい……!!

でも このシリーズは やはりお高めえーん

私が手に入れることはないんだろうな……


それからーー
 
 
カイリュー💖
 
ミニリュウやハクリューの頃から好っきラブラブ
 
そして 強いびっくりマーク
 


だから 2枚買ったった乙女のトキメキ
 
 
そして 捜索してたハクリュー
見つけましたニコニコ
※4/8更新分


そしてーー


……あれ?こっちもハクリュータラー

これでミニリュウの進化形態揃ったと
思ってたのに……無気力

カンチガイから 1ヶ月、
ついに見つけたよーピンク音符

※5/6更新分


かわいい❤


この辺りももう少し増えると
また再upで上に上げるだろうな(^_^;)

そいでは(*´︶`*)ノ

 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 └この間 11/21は「イーブイの日」でしたニコニコ

SVもスリープも盛り上がりました✨


 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆