11月生誕祭-後夜祭- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ


もう来週末は12月じゃないですかーーーびっくりマーク

早くない!?

11月が終わる前にっ

11月誕生日を迎えた消化不良のもの
色々upですヾ(*´∀`*)ノ

まずは 双子\(ϋ)/\(ϋ)/加工乙女のトキメキ




そして、ちよ様ーーー
たいっっっっっへん遅くなりましたアセアセ

当日には間に合わず、
去年の加工で終わっちゃったからね笑い泣き

やっと描き終わりましたヾ(*´∀`*)ノ



が、期待しないでくださいねはてなマークアセアセ



ではっっっ






「一緒に空の旅に行かないか?」

箒にまたがって言ってる画ですニコニコ

……背景 星空とかにすれば良かったねアセアセ

そこまで気が回らなかったネガティブ

何故なら これを描いたら
カリムも描きたくなったから( *´艸`)

なんなら カリム描き終わるのを待って
遅くなりましたアセアセ

時間ないから ジャミルを反転させて
リメイクしただけなんだけど煽り

でも 描いてたら
どんどん直したくなってくるえーん

もう これ以上こだわると
いつあげれるか分からないので
取りあげるように
終わらせましたアセアセ

そんな途中の画で終わったカリムがこちらっ


カリムの誕生日まだなので
帽子のバッジは私の誕生日に
させてもらいました( *´艸`)


カリムとジャミルが揃ったんだから
せっかくなら 合わせたいびっくりマーク

そして 加工もしたいびっくりマーク

ということで こうなりましたニコニコ


ハロウィン加工ハロウィン


あと 流行りに乗って こんな加工も( *´艸`)


まぁ、サッカーは見ないんだけどタラー


早くパルデア地方に行きたいから
もう文章がまとまらないえーんアセアセ


最後に自分の誕生日のケーキ🎂



LINK集

  

双子のバースデー記事


ちよさんへのバースデー記事


私のバースデー記事

 

ちよさんの記事

ちよさんも万愛さんも当日に
イラスト間に合わせてくださったのに
こんなに遅くなってすみませんでしたえーん


改めて ちよさん、万愛さんはじめ
お祝いしてくださった皆様
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにも幸あれ✩.*˚